【必見】ナンパを成功させる必勝法!

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

今回は、ナンパを成功させる必勝法!

 

ということですが、
 

「ナンパしてみたいけど…見知らぬ人に声をかけるのは勇気がない…。」

 

f:id:fashion123456:20180402011443j:image

 

という方でもナンパを成功させることができる方法をお教えします!

 

【ナンパはメンタルが一番必要】

f:id:fashion123456:20180402003801j:image

 

ナンパは失敗すると、穴があったら入りたくなったりしますよね(笑)

 

しかし、リスクを負わないと前へは進めません!

 

そこで、リスクをお教えしたいと思います。

 

◎道ばたで出会う女性とは、今声をかけないと「もう二度と会えない」

もしも声をかけなかったら?そこに後悔しかないですよね?

 

◎引け目を感じてはならない。堂々といこう。

自信がなくとも、ガツガツいった方が女性も受け入れやすいと思いますよ。

 

◎しんどいのは最初だけ。身につけた後は勝ち組!?

ナンパを経験するだけで、自信につながります。

自信があるだけで全く違います!

キラキラした人間になりましょう(^^)

 

【ナンパしやすい女性の特徴は?】

f:id:fashion123456:20180402010049j:image

◎ゆっくり歩いている女性

「急いでない」や「目的地・やることがない」というケースが多いため、あなたの話に耳を傾けてくれる確率が高いです!

 

② 待ち合わせ中の女性

連絡先を交換するだけなら、待ち合わせ中の女性がナンパが成功しやすいです。

 

スマホを片手にキョロキョロしている女性

「目的地を探している・迷っている」のです。あなたが「道案内するよ」と声をかけると話してくれる可能性大ですよ?

 

◎女子2人組
女子2人組はナンパが成功しやすいです。

大体は、「今から何しよっか〜。」という状態で街を歩いています。

 

 

【ナンパに向いてる場所・スポットは?】

◎都会

◎クラブ

◎大きい公園

◎サークル   etc...

 

このようなたくさんのスポットも利用してみては?

 

それでは、

 

「今すぐ、ナンパするならどんな服装・髪型をして行くか考えてみましょう!」

 

ナンパに顔は関係ありません。

 

正直、雰囲気とルックスが1番大切です!

(他の記事で書いてます)

 

それじゃあ、今回はこの辺で!(^^)