女子はあなたのこう言うところを見ている!

男性の皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

今回のテーマは、女性は男性のこういうところを見ている!です。

 

女性は、男の本音が知りたいものです。

 

逆に男性も知りたいですよね?(笑)

 

f:id:fashion123456:20180318215209j:image

 

そこで、

 

人の本音があらわれるところをお教えします。

 

1,「服装」でわかる本音
2,「口癖」でわかる本音

3,「行動、仕草」でわかる本音

 

この3つです。

 

1,あなたはどんな服を着ていますか?

 

服装は自分がどう見られたいと思っているかがあらわれていたり、隠したい気持ちが出ていたりします。

それにはタイプが沢山あります!

 

●流行で服装がころころ変わる
あなたは「人に合わせたい」と思っています。

皆んなと一緒が好き=個性がないと思われます。

 

●帽子をかぶっている
おしゃれとして帽子をかぶる人も多いですが、室内でも帽子をとらない人は周りに見られていると思っている自意識過剰な人です。気をつけましょう。

 

2,あなたの口癖大丈夫?

 

実は言葉自体に意味はないのですが、つい使ってしまう口ぐせがあります。

あなたの口ぐせで女性が傷ついてないですか?

 

確認していきましょう!

●「どうせ…」
マイナス思考で悲観的な考えの人と見られます。

 

●「いちおう」
失敗したときの予防線を張っている言葉で、自信のない人や責任感のない人が良く使う言葉です。

 

●「絶対に」
一見自信があるように思える言葉ですが、実は自信の無さの裏返しで実際に結果が伴わないことが多いので、「絶対に」を再び口にします。

 

●「~とか、~かも」
何かにつけてあいまいな表現や濁す言い方をする人は、はっきりと断言して相手と険悪になるのを恐れています。対人関係にナーバスになっている人が多いです。

 

●「別に」
不機嫌な時に使う場合は、言わなくても相手に察してほしいという甘えやわがままのあらわれで、子供っぽい性格の人です。普段から口癖になっている人は、強い欲求不満状態にあります。

 

これからは言葉には気をつけて下さいね(^^)

 

3,仕草で分かる男性の本音

 

あなたの視線はどこを向いてますか?

目には人の感情が現れます!

 

●視線がよく合う
相手に好意があると思わせるのにいい方法です。

 

●視線をそらす
隠し事や、相手に興味のない時にする行動です。

 

●目をじっと見つめる
あなたも女性に見つめられると、「ドキッ」っとしますよね?それと同じです。本当に好きな人にアタックしたいと言う時に使ってみましょう!

 

これらのように様々な事を女性は無意識に判断しています。1つ1つに気をつけてみましょう!

 

ですが、気にしすぎは要注意です!

 

自然体でいる事も忘れずに!

 

それでは、

 

「今日から意識して過ごしてみよう!」

 

意識するだけで、今までよりいい男になれますよ(^^)

 

それじゃあ、今回はこの辺で!^ - ^