女性のLINE【脈なしのサイン】

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

こんな経験ありませんか?

 

「やり取りいい感じだったのに返事が3日もない」

「あれ既読ブッチ?」

 

f:id:fashion123456:20180329005442j:image

 

そんな事が普通にありますよね(笑)

これで心が痛むのはあなたです…(TT)

 

そんな思いしたくないですよね?

 

そう思う前にこれは脈ナシだと素直に判断できればいいのです。(諦めも大切です…)

 

そんな皆さんに今日は、

 

【LINEの女性の“脈なしサイン”】

 

についてお教えしたいと思います!

 

◎質問をしても返答だけ。  

質問返しをして来ない。これは残念ながらあなたに相手が興味がない証拠です。

 

◎返事をスタンプで済ます
スタンプは「会話終わり」の合図です。

あなたが違う話を振らない限り会話は続きません。

※あまりしつこ過ぎると嫌われます。

 

◎返信があまりにも早い
そういう事は、俺に気があるのかな?とあなたは思うかもしれません。

 

しかし、意外とこれは違う!

 

女性は暇な時、別に好きじゃない相手にもすぐ返信をするものです。気をつけましょう。

 

◎基本的に返事がそっけない
「うん」「へぇー」と会話を流す。これは残念ながら脈全くナシです。早く終わらすためにそのような返事をしているようにしか思えません。

 

◎未読スルー・既読スルー
既読スルーは印象が悪いから未読放置をするというちょっとした気遣い。

未読スルーは、「もう返事をしたくない」という危険レベル。

 

この様に様々なサインがあります。

 

女性は正直、脈なしだと分かって欲しくてやっている対応です。

 

しつこい男は正直モテないです(笑)

 

それでは、

 

「今すぐ、自分の周りの女性にどのようなLINEを送っていたか確認しましょう!そして、それは良いのか・悪いのかを分析しましょう!」

 

そうする事によって、自分の悪い癖などが見えて来ますよ(^^)

 

それじゃあ、今回はこのへんで^ ^