女性は頭を撫でられると恋をする?!

皆さんこんにちは、アヤです(^ ^)

 

皆さんいきなりですが、

 

「ボディタッチをさり気なくできますか?」

 

f:id:fashion123456:20180405220330j:image

 

その中で、1番女性が落ちやすいのが

 

」  なんです。

 

f:id:fashion123456:20180405220357j:image

 

頭を撫でられると、ドーパミンという物質が大量に放出され、恋に落ちやすい状態になります。

 

しかし、誰しもが触っていいというかけでは無いです。

 

それは、

 

  1. あなたに気を許しているか?
  2. 信頼できるか?
  3. 女性の男友達であるか?

 

です。

 

こうみると、結構キツイ?と思う方多いですよね?

 

ですが、大丈夫です!!

 

下心無しで触れられる方法を皆さんにお教えします(^^)

 

◎「ゴミついてるよ?

とにかく、その後のフォローが大切!

 

「こんなの付けて朝からここまできたの?笑」

「今度から気をつけなよ〜笑」

 

などと言った後に軽く【頭ポンポン】をする。

 

これで絶対!!!

 

女性はあなたのことが気になり始めます(^^)

 

◎何か課題を手伝ってもらった時

「わ〜まじ助かった!ありがとう!」

 

とあなたが言った後の

 

軽めの【頭ポンポン】は、イチコロ(笑)

 

とにかく、さり気なさが大切!

 

 

 

ポイントは以上です。

 

とにかく、相手にどれだけ

 

ドキ!!」とさせられるかです。

 

それでは、

 

「今から、気になる女性と徐々に距離を縮めるために連絡を取ってみよう!」

 

何でもいいです。

 

「明日の課題なにだった?」

「〇〇知ってたっけ?」

 

など、さりげなーく近づいてみてください(^^)

 

それじゃあ、今回はこの辺で!