【知りたくない?】女心を揺さぶる方法

男性の皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

女心を揺さぶる?

 

今、どうやって?ってなりましたよね?(笑)

 

あなたがモテる男になったら、

 

女性を瞬時に見極め、その女性に行動をフィットさせらことができるようになります。


あなたも意識するだけで、どんどん女の子が寄ってきますよ!

 

f:id:fashion123456:20180317225238j:image

 

まず、皆さんの質問に答えましょう!


どうやって揺さぶればいいの?

1、第一印象で揺さぶる
2、比較で揺さぶる
3、距離感で揺さぶる
4、トークで揺さぶる

 

の4つです。

 

モテる男性はこれらを自然に行なっています。

 

これは、女性を見極める力に長けているからです。

 

ですが、モテない男はそれが簡単にはできません。

 

そのため、まず本格的に揺さぶりをかけるのは

 

4のトークです!


つまり、トークが一番女性を揺さぶるチャンスがあるということです!

 

このチャンスで、いかにどれだけ女心にインパクトを残せるかどうかと言う事です。

 

インパクトとは、相手にギャップを与えたり、自分の可愛い一面を見せたり、たまにはしっかりした発言をしてみたり、強弱をつけてトークをすることを心がけましょう!

 

モテようとせず、何よりあなた自身がプレッシャーを感じずに自然体に女性と接することができればいいのです。

 

ただそれだけなのです!!

 

それでは、

 

「自然体でトークし、ほんのり女性をコントロールできる男性になってみてください!」

 

今回はこのへんで^ ^