【必見】積極的に行ってもいいの?YES or NO?

男性の皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

今回のテーマは、「積極性」です。

 

皆さんは、好きな人にどうやってアピールしてますか?

 

f:id:fashion123456:20180318215128j:image

 

アピールの仕方1つでモテ度はかなり変わってきますよ!

 

よくモテない男性あるあるが、

 

ウザい男子」です。

 

アピールをし過ぎて女性が引いてしまい、

相手に悪い印象を与えてしまう事が多いです。

 

今回はそのようなウザい男子ではなく、

ステキな人、モテ男になるために皆さんに3つのポイントをお教えします!

 

まず、1つ目は

 

話すときは相手の目をしっかり見る事」です!

 

人と話すときは相手の目を見ると思いますが、

 

好きな人の目だと恥ずかしくて見られないという人もいると思います!

 

その気持ちもよくわかりますが、アピールしたいなら好きな人の目をしっかり見てみましょう!

 

2つ目は、「共通の趣味をもつ」です!

 

人は共通点があると仲良くなりやすいです!好きな人に趣味があるのなら、共通の趣味をもってみましょう!

 

たとえあなたの興味のないものだとしても、まずはチャレンジしてみることです!趣味が同じなら好きな人もあなたに好感を抱き、まずは趣味友達として仲良くなれると思います。

 

3つ目は、「好きな人に電話する機会を増やす」です!

 

電話は相手の声が聞けます。プラス相手のテンションなどがよくわかります!

LINEもいいですが、電話のようにリアルタイムで連絡がとれるものは恋の進展にもなります!

 

とりあえず、この3つにを大切にしてみてください!

 

それだけで、あなたへ思いを寄せてくれる女性が出てきます!

 

それでは、

 

「3つのポイントをしっかり守ってアピールしよう」です!

 

それじゃあ、今回はこの辺で!(^^)