【大学生必見】モテる男のお金の使い方

男性の皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

いきなりですが、男性の皆さん

 

「お金の管理ちゃんとしてますか?」

 

f:id:fashion123456:20180317225451j:image

 

お金の使い方によって、モテ度は変わってきます。

 

「〇〇くん、払い方超イケメンだったんだけど」

「お金の管理できてる男の人って良いよね〜」

 

と女子は安定した男性が好みです。

 

また、「もしあの人と付き合って結婚したら…」

 

と先々の事を考えたりもします。

 

そんな時、モテない男ほど女性にモテたいが一心で、ご飯をご馳走したり、何かプレゼントをしたりします。

 

ですが、モテる男は違います。

 

ファッションや、人間的な価値を高めるためにお金を使っています。

 

恋愛において大事なのは、自分の価値を高めること。そして、それを認めることです。


あなたの価値を女性にわかってもらうためには、あなた自身が自分の価値に気付けているかです。

 

そこで、

 

「今から意味のない事にお金を使うのでは無く、

本当に必要な物にお金を使おう!」です。

 

それじゃあ、今回はこのへんで^ ^