【絶対】いい匂いがする男子はモテる!

男性の皆さん、こんにちは!アヤです^ ^

 

いきなりですが、

 

皆さんいい匂いしてますか?(笑)


f:id:fashion123456:20180314000323j:image


いい匂いがすると女子は、

 

「〇〇くん!めっちゃいい匂い!やばい!」
「あの人いい匂い過ぎない?」
「いい匂いの男の人ってそそるわ〜」など

 

と言ってくれます。

 

そう言われると、今度からもっといい匂いになってモテてやろうなんて思ったりも…(笑)

 

そうやって人は、どんどんモテる男になっていきます。

 

柔軟剤?香水?わかんねぇええ!

 

という方が多いかと思います。

 

正直言って、人の好みはそれぞれです。

 

柔軟剤なら、人気の香りを買ってみるとか(使ってないとか論外ですよ?)

 

お店に行って「1番流行ってる香水はなんですか?」

こう聞くのです。

 

それだけで、第1段階突破です(笑)

 

オシャレに目覚めた方は徐々に自分らしい香水を選び、つけますが、、

 

これを見ていらっしゃる方はまだ、

 

「香水初心者」なので

 

無理しないでください(笑)

 

柔軟剤や香水の選び方でモテ度も違います。

 

それでは、

 

「流行りの香水を調べてみましょう」

 

調べた後は、実際にお店に行って試してみましょう!

 

女性の方から意見を聞くのもアリですよ(^^)

 

今回はこのへんで^_^