【大学生必見】車・バイク持ちはモテる!

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

いきなりみなさんに質問ですが、

 

「車・バイク持ってますか?」

 

f:id:fashion123456:20180401213448j:image

 

大学生になると行動範囲がいきなり広がります。

 

そんな時に持ってたら便利ですし、

 

好きな女の子を送り迎えできたりします(^^)

 

「〇〇くんこの前送ってくれたんだよね〜」

「〇〇先輩車でお迎え来てくれた!イケメン!」

 

などと女子は褒めまくりです(笑)

 

正直そんな事言われたいですよね〜?

 

はい、そうです!

 

免許を取りましょう!(笑)

 

そして、女子はバイクに憧れを抱いていたりもします。

 

それは、「後ろに乗ってみたーい!!」です。

 

これは女子だけいい思いをしているわけではないのです。

 

実は、男性もいい思いをしています。

 

それは、「いつもよりかっこよく見える!」です

 

運転をしているあなたは、いつもよりとてもかっこよく見えるのです!

 

そんな運転の後、好きな子に告白なんてしたらもう…イチコロですね(^^)

 

それでは、

 

「今すぐ、どこの教習所が1番近いか調べてみましょう!」

 

思ったらすぐ行動です!

 

免許を取って好きな女の子を隣に乗せてドライブしましょう(^^)

 

それじゃあ、今回はこの辺で!