【必見】大学デビュー失敗したくないあなたに!

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

 

今回のテーマは『大学デビューです。

 

f:id:fashion123456:20180405182549j:image

 

大学に入って大学に入って、

 

 

「イメチェンしたい!!」

 

 

と考えている男性は多いかもしれません。

 

 

しかし、あからさまにムリをしてる感じを出すと見破られる恐れがあります。

 

 

そこで今回は、女性に正直「ダサい」と思われがちな男性の特徴をお教えします!

 

 

◎流行りの服なのに髪型がダサくて浮いている

服も大事ですが、全てにおいてバランスが取れていないとオシャレは成立しません。

 

 

◎女子に対して、ハウツー本のような受け答え

勘のいい女子には「自分の言葉で話していない」と

気づかれてしまうようです。

 

 

香水などのつけすぎでニオイがキツい

ニオイのあるアイテムをどう使えばいいか分からないもの(笑)

 

※つけすぎには気をつけましょう!

(他の記事で書いてます)

 

◎持っているアイテムすべて新しい

着慣れないアイテムで全身を固めると、

「お洒落初心者だ」と思われてしまいます。

 

※古着などを使って、「こなれた感じ」を演出しましょう!

 

 

◎高校時代の話が大げさな武勇伝ばかり

自分の自慢話しかしない男は、最悪ですし、面白くありません(笑)謙虚な発言を心がけましょう!

 

 

◎ストールやハットなど、ゴテゴテしたお洒落

これは大学デビューの典型的な失敗例!

 

※小物は1着につき1点にしましょう!

 

 

◎テンションが高く、すぐにオールする

楽しいのはわかりますが、大学生活は4年間続きますよ?

 

※「慣れないのにムリをしている」

と感じさせるのが失敗の原因だと言えそうです。

 

 

皆さんどうでしたか?

 

それでは、

 

「今から、無理をせず自分に合った大学デビューを考えて見ましょう!」

 

今回の記事や他の記事も参考にして見てください!

 

あなたの大学生活は「」で決まります。

 

では、頑張ってくださいね!(^^)

 

それじゃあ、今回はこの辺で!