【必見】チャラ男はモテない!

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

チャラ男?自分は違う!

 

と思っているあなた、意外と女性にチャラいと思われてしまっている事があります!

 

そこで、女性がチャラいと思うポイントを皆さんにお教えしようと思います!

 

f:id:fashion123456:20180330004848j:image

 

◎ボディタッチが多い

ボディタッチが多い男性はとにかくチャラいと思われます。女性慣れしてると勘違いされてしまいます。

 

◎ すぐに「可愛い」と言う
なんでもすぐに可愛いという男性はチャラいです。
軽い印象を持たれてしまいます。

 

「誰にでもこんな事言ってんだろな」と思われてしまいますよ!

 

◎ 女性と二人で遊びに行くことが多い

とにかく女性を不安にさせるでしょう。
仮に付き合ったとしても、何かある度に“浮気”を疑われたりもします。

 

その他色々ありますが今回はこんな感じで、

 

非モテではなく、モテる一途男になりましょう!

 

それでは、

 

「今すぐ女性に対して特別扱いをする為にはどうしたらいいか?」

 

を考えてみましょう!

 

例えば、「ドアを開けてあげる」「ちゃん付けで呼んであげる」「その人にしか見せない顔を見せてみる」などです。

※(他の記事で一途な男について書いています)

 

皆さん頑張ってください!

 

それじゃあ今回はこのへんで^ ^