【モテる!】一途な男の特徴ってなに?

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

いきなり質問なんですが、、、

 

「一途なタイプですか?」

 

一途な男性は、正直言いますと…

 

「めっちゃモテます」(笑)

 

f:id:fashion123456:20180330004439j:image

 

理由は簡単、

 

「チャラくない」

「不安にさせない」

「自分だけを見てくれる」などです。

 

女性は皆【特別感】が欲しいのです。

 

そのため、チャラかったりすりと特別感もなく、ただの遊び人で終わってしまいます。

 

そこで、今回は一途な男性の特徴を皆さんにお教えしたいと思います。

 

【女性にモテるかっこいい一途男とは?】

 

 ◎持ち物を大事にする
一途な男は物を大事に扱う
皆さんは自分の持ち物をどのように扱っているでしょうか?モノを大事にする人は、人も大事にします。

 

※そこで、何でもいいです。鞄や靴など物を大切に使ってみましょう!


◎感情的にならない
一途な男は悪口を言わない

いつも冷静に見守ってくれると、女性も思わず心を開いてしまうもの。

 

※日頃から自分の感情を上手くコントロールするようにしましょう!

◎小さな約束を覚えている

女性がさりげなく話した内容を覚えていて、それを後に叶えようとする男は、まさしく一途な男性と言えます。

 

※小さなことでも、彼女が喜ぶ顔が見たくて頑張る男は、最高にクールで魅力的です!

◎長い付き合いの友達が多い

一途な男は昔からの友達をとても大事にします。

環境が変わってなかなか会えなくても、連絡をしたりたまに遊んだりして関係を継続させます。


などなど、

 

様々な事があなたが一途かどうかに関連してきます。

 

それでは、

 

「今すぐ、自分は物や人を大切に生きているか?

振り返ってみましょう!」

 

そうする事で、改善点が見られます。

 

「物はすぐに捨ててしまう!」って言う方でも、物を大切に使うように習慣付けてみて下さいね!

 

それじゃあ、今回はこの辺で!(^^)