モテる男は、女性を楽しませるのが上手い!

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

皆さん、女性を楽しませる方法知りたくないですか?今回の記事を読むだけで、あなたが変わります。

 

f:id:fashion123456:20180328004002j:image

 

こんな方が多いと思います。

 

もし好きな子をデートに誘えた!!!

 

でも、どうしたらいいのか分からない。。。

f:id:fashion123456:20180326001923j:image

 

そういう時、少しでも皆さんの参考になれるように、モテる男がする事をお教えしたいと思います。


●女性を楽しませるデートのポイント

f:id:fashion123456:20180326002826j:image


誰もつまらないデートなんてしたくありません。もしかしたら「もう帰りたい」なんて思われているかもしれませんね。

 

モテる男性はデートで女性を楽しませています。特別な場所に行かなくても、女性を「楽しい」と思わせています。

 

そのポイントは、

 

◎きちんと「女扱い」してあげる

 

女性はデートとなると適当な服装ではやって来ません。「かわいいね」などと一言きちんと言うだけでちがいます!きちんと「女扱い」してあげましょう!

 

スマホを触らない

デート中にスマホを触るのは印象が良くありません。目の前に女性がいるのに、スマホの方ばかりを見ていると相手が機嫌を悪くなります。

 

◎現地解散はダメ!家まで送る

デートが終わったら、解散!

デートの場所にもよるかもしれませんが、可能であれば女性を家まで送ってあげましょう。

正直、送ってくれない男は無いなってくらいです(笑)

 

それでは、

 

「今すぐ、自分がデート経験があるのか、無いのかで周りとどのくらい差があるのかきちんと認識しましょう!」

 

意外と周りの人間は、女性の扱いに慣れていたりします。

 

知らない間にみんなに彼女ができて、上手くいってる。なんて置いてけぼりは嫌ですよね?

 

その為きちんと自分を理解し、少しでも女性をスマートにデートに誘えるかです。

 

デートに誘えたらこっちのもんです!

気になる子をすぐゲットしましょう♡

f:id:fashion123456:20180326002846j:image

 

それじゃあ、今回はこの辺で!