女性からアプローチされる男の特徴

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

いきなりですが皆さんの周りで、

 

「あいつルックスは良くないけどモテるよなぁ」

 

って人いませんか?

 

f:id:fashion123456:20180326004504j:image

 

しかし、

 

皆さんにもそうなれる素質は十分にあるんです!

 

そこで今回は、アプローチされる男になるために必要な事を皆さんにお教えします。

 

f:id:fashion123456:20180326003517j:image

 

アプローチされる人には特徴が数個あります。

 

●話しかけやすい雰囲気

●清潔感がある

●挙動不審にならない

●爽やか  etc...

 

他にもたくさんありますが、これは必要最低限なのです。

モテる男になるには条件があります。

 

1.抵抗を感じない

2.  話しかけたいと思わせる

3.恋愛対象に見られる

4.付き合いたい!と思われる

 

の4つのレベルがあります。

 

でも、いきなり全てを初めからこなそうなんで無理ですよね(笑)

 

私が他の記事で述べているように、

 

髪型、清潔さ、ファッションなどが重視されます!

(他の記事もチェックして見てくださいね!)

 

なので、とりあえずレベル1を突破して見ましょう!

 

あなたが少し変われば、何か変わるかもしれませんよ?

 

 

それでは、

 

「自分は今、清潔感があるか?髪型はおしゃれか?

服装はダサくないか?」

 

をチェックしてみて下さい!

 

自分で分からない場合は、はっきりと親でも友達でもはっきりとモノを言ってくれる人に聞いてみましょう!

 

あなたはアプローチされる男になれます!

自信を持ってがんばって下さいね(^^)

 

それでは今回はこの辺で!