【必見】受け身×受け身=何も起こらない

こんにちは、アヤです(^^)

 

「皆さん好きな人にアクション起こせてますか?」

 

最近、20代男性に

 

「受け身男子」が増えてきています。

 

f:id:fashion123456:20180318215618j:image

 

要は、ほとんどの男性は、恋をしてもアクションを起こせずにいる。と言う事。

 

決して悪い事だとは言っていません。

時代なんです。仕方がないです…

 

受け身なのは、女性も同じ。振られるくらいなら、恋愛しなかった方が楽だった。と感じるのは女性も同じです。

 

受け身×受け身で何も生じない今の時代、

 

皆さんは矛盾した発言をよくしています!

 

彼女ほしい!!

「彼氏ほしい!!」

 

言うだけ言って行動に移してないですよね?

 

そう、受け身×受け身ではどちらもアクションを起こさないため、デートもなければ告白もない。

 

お互いに彼氏彼女が欲しいと思っている。

 

にもかかわらず、何もしない。


あの子から話しかけてくれないかなぁ」と嘆いているうちに、

 

積極的な男に取られてしまいます!
ボーっとしてたら好きな子がどこかへ行ってしまいますよ?

 

そこで、

 

「少しでも好きな子にアクションを起こしてみよう!」です。

 

ラインをするだけでもいいし、会った時に声をかけてみるなど、努力は少しでもいいです。して下さい!

 

その1つの努力であなたの運命が変わります。

少し積極的になりましょう(^^)

 

それじゃあ、今回はこの辺で!(^^)