脈アリ?女性の好意のサインは?

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

まず、皆さんに知ってほしい事があります。

 

“「脈あり相手への態度は全く違う!」”

 

f:id:fashion123456:20180325235500j:image

 

「そのくらい知ってるわ〜!」

 

と思った方多いですよね(笑)

 

でも、皆さん以外と気付けてなかったりするんでよ?

 

そこで、今回は気づいてるようで気付けてない皆さんに、お教えしたい事がいくつかあるのでご紹介します!

 

●脈アリ、脈ナシで見せる態度が大違い?!

皆さん、気になる子をデートに誘えたのに、相手に脈が無かった。なんて経験ありませんか?

 

デートでは、ちゃんと笑顔も見せますし気遣いや優しさも見せます。最低限のマナーは誰でもします。

 

しかし、脈アリ相手とのデートとなれば、デートへの意気込みが全然違うんです!!

 

なので、気になる子をデートに誘ってOKされた!と喜ぶのはまだ早いです。

 

デートで女性が見せる態度がどういったものなのか?に注目しないといけません。

 

そこで、デート中に女性が脈あり相手にしか出さない好意のサインをご紹介します!

 

●脈アリはこんなサインがある

待ち合わせ場所には完璧な姿で来る!

f:id:fashion123456:20180326004128j:image


準備は前日の夜から始める、だから待ち合わせ場所には完璧な姿で現れます!

 

女性はちょっと肌の調子が悪い!!

メイクがいまいち!!

顔がむくんでる!!

 

などと、男性からするとそんなことくらいと思うようなことでテンションが上がったり下がったりするのが女の子です。

 

 

次回のデートに繋がるような会話

気になる男性とは帰るまでに次回のデートに繋がる会話をします。あそこのお店食べに行ってみたいんだ、と言って「じゃあ次の休みの日行こう!」と誘われるのを待っています!

 

好意のある男性とは、次に繋げたデートまでにLINEや電話をして二人の距離を縮めたいと思います。

 

それでは、

 

「今すぐ、気になる子がどんな男性がタイプなのか少しずつでもいいので追求してみましょう!」

 

これは、本人に遠回しに聞くのもいいですが、仲のいい友達などに好意がばれない程度に聞くのもアリでしょう!

 

デートに誘うまでに理想の男性になって、相手の振る舞いを見てみましょう(^^)

 

それでは今回はこの辺で!