【大学生必見】男らしい部分を見せよう!

皆さんこんにちは、アヤです(^^)

 

いきなりですが、

 

「あなたには男らしさはありますか?」

 

f:id:fashion123456:20180329005008j:image

 

「あの人ステキ!」と言ってもらえる男性になりたくありませんか?

 

そこで、今回のテーマ通り

 

女性が求める“男らしさ”とは?

 

を皆さんにお教えしたいと思います!


【男らしい人の共通点 】
 

◎小さな約束も守る

「絶対これしようね」と言って大抵やらないで流れてしまうことってありますよね。「次のデートはここに行こう」など。

 

◎女の子扱いをしてくれる

レディーファーストです。

ドアを開けてあげたり、と細かいところまで気を使ってあげましょう。女性は細かいところまで見ていますよ!

 

◎他の人間に対しても優しく大人な対応

自分には特別優しいけど、他の女性に対しても気を使える男性が良いです。

※みんなに平等に優しくするのはやめて、特定の女性には特別優しい対応を心掛けましょう。

 

他にも様々なものがありますが、皆さんはどうでしたか?できていましたか?

 

それでは、

 

「今すぐ、自己分析!自分に足りないものを発見しよう!」 です!

 

自己分析をする事によって、改善点が見えます!

 

相手にとって、あなたが大人な対応ができるといいですね^ ^

 

それじゃあ、今回はこのへんで!(^^)