【全ての男性必見】清潔感のある男って?

男性の皆さんこんにちは!〇〇です(^^)

 

今回のテーマは、

 

清潔感のある男ってどんなの?です。

 

f:id:fashion123456:20180311221530j:image

 

これだけは言えます、

 

女性は清潔感のある男性が好きです。

 

清潔感に関しては、「」は重視しません

 

清潔感があるだけでモテ度は違います。

 

 

イケメンじゃないのにモテる奴

 

って身近にいませんか?

 

男性の皆さん!

 

自分は「清潔感がある」と思っていても、

実はない事が多いのです!!!

 

●笑顔を作れていますか?

●髪の毛はボサボサじゃないですか?

●歯に清潔感はありますか?

●いい匂いはしますか?

●肌はベタついていませんか?

●髭は剃っていますか?

●爪はきちんと手入れしてますか?

 

 

「清潔にしている」と

 

「清潔感がある」 は

 

全く違います。

 

今私が言った7つ

 

モテる為にこれは最低限のことなのです!

 

「モテる男」になる為にはそれ以上の事をしないといけません。

 

そのためには、自分自身の事を理解し、

 

オシャレに目覚める事」です。

 

モテたい!!と言ってるだけじゃだめですよ?

 

モテる男はそれなりの「努力」をしています。

 

「努力」はどうすりゃいいんだあ?

 

それは、

 

やってみようです!

 

先ほど言った7つを明日から実行してみましょう!

 

7つは、日常生活の中でできる事です。

 

それでは、今回はこの辺で!

 

皆さん頑張ってくださいね(^.^)